一目惚れっ★ わ~い\(^O^)/あとテスト一個うれしくて下北に行っちゃいました笑そしてアルパカに一目惚れしてストラップ買っちゃったあ~、これが衝動買いだ! 明日はサンクスデーだよわくわくでもほんとーはさぁ…(´`)でも楽しみ!! そして明後日はマリノスファン感だよわくわく何着ていこうかしら 新学期までにお洒落さんになりたいです笑 だから靴と服買おうとしてたのにさぁ…アルパカ… 案外一目惚れが多い私なんです…一目惚れって怖いわ(`´)笑!!