韓国戦ハルカルパッチョ!!-o0020002010924228447.gif
今回のアジアカップで
初めて最初から最後まで観たハルカルパッチョ!!-o0020002010851788936.gif
勝って良かった~ハルカルパッチョ!!-20100209170738.gifハルカルパッチョ!!-56f5c3196672195a0f569c51874c61d0.gif
最後の方
本田とうっちーが死んでて…笑
長友がマークされまくりでかわいそうで…笑
しかも解説の早野がうざくて…笑
なんだか笑いそうになってたときに失点でびっくらこいたよ~ハルカルパッチョ!!-0lSVG6_220.gif
しかし
川島が神がかってて助かったハルカルパッチョ!!-o0020002010954700855.gif
なんだか前のアジアカップの時の川口が乗り移ってるみたいで…笑
楽しかった♪
個人的には長友がやっぱりブームな私ハルカルパッチョ!!-7lPAS5_70.gif
彼がボール持つと楽しいよ~
そして彼のブログは楽しいよ~笑
どうでも良いけど韓国のキソンヨンて向井理にちょっと似てた(´∀`)笑
あと名前分かんないけど「魔女の宅急便」のパン屋の人に似てる人もいた(´∀`)笑
決勝戦は土曜のよるっハルカルパッチョ!!-b5c525203ac19811a96572f535545aae.gif
月曜Testだけど観ますよハルカルパッチョ!!-o0020002010851788936.gif
みんなで応援しましょうハルカルパッチョ!!-image0037.jpg ハルカルパッチョ!!-image0032.gif