韓国戦
今回のアジアカップで
初めて最初から最後まで観た
勝って良かった~

最後の方
本田とうっちーが死んでて…笑
長友がマークされまくりでかわいそうで…笑
しかも解説の早野がうざくて…笑
なんだか笑いそうになってたときに失点でびっくらこいたよ~
しかし
川島が神がかってて助かった
なんだか前のアジアカップの時の川口が乗り移ってるみたいで…笑
楽しかった♪
個人的には長友がやっぱりブームな私
彼がボール持つと楽しいよ~
そして彼のブログは楽しいよ~笑
どうでも良いけど韓国のキソンヨンて向井理にちょっと似てた(´∀`)笑
あと名前分かんないけど「魔女の宅急便」のパン屋の人に似てる人もいた(´∀`)笑
決勝戦は土曜のよるっ
月曜Testだけど観ますよ