いろいろ体にガタが来てます(´;ω;`)
咳止まらないし
お腹痛いし
膝の軟骨おかしいし
パーマとれてきたし
枝毛の活動だけが活発だという最悪な事態
しかも英語のテストは出席番号順かい…
一番後ろなのがせめてもの救いよね~(´∀`)笑
どうでも良いけどみんなレギンス男子ってどう思う??
お洒落さんかな??
あと冬でも半袖の男子ってどう思う??
これもお洒落さんかな??笑
お婆さんにはよく分からないわ~笑
咳止まらないし
お腹痛いし
膝の軟骨おかしいし
パーマとれてきたし
枝毛の活動だけが活発だという最悪な事態

しかも英語のテストは出席番号順かい…
一番後ろなのがせめてもの救いよね~(´∀`)笑
どうでも良いけどみんなレギンス男子ってどう思う??
お洒落さんかな??
あと冬でも半袖の男子ってどう思う??
これもお洒落さんかな??笑
お婆さんにはよく分からないわ~笑