いろいろ体にガタが来てます(´;ω;`)

咳止まらないし
お腹痛いし
膝の軟骨おかしいし
パーマとれてきたし
枝毛の活動だけが活発だという最悪な事態ハートブレイク

しかも英語のテストは出席番号順かい…
一番後ろなのがせめてもの救いよね~(´∀`)笑

どうでも良いけどみんなレギンス男子ってどう思う??

お洒落さんかな??

あと冬でも半袖の男子ってどう思う??

これもお洒落さんかな??笑

お婆さんにはよく分からないわ~笑