ハルカルパッチョ!!-2011012313490000.jpg
ドトールなう!!
ハラダおすすめのミラノサンドA食べた~
三種類もハムが入ってるなんて(´∀`)ドキドキドキドキ
絶妙な塩加減じゃないかぁ(´∀`)笑ドキドキ
そして、ロイヤルミルクティードキドキ
たまには抹茶以外で★
でも私ミルクティーも好きだったんでした(´∀`)ドキドキ
ああ、おかわり無料にしてくれませんか??笑
しばらく居座ってテスト勉強ですハルカルパッチョ!!-image0093.gif
しかし喫煙席だからいつまで耐えられるかが問題です…