実はコーヒーの店なのに ドトールなう!! ハラダおすすめのミラノサンドA食べた~ 三種類もハムが入ってるなんて(´∀`) 絶妙な塩加減じゃないかぁ(´∀`)笑 そして、ロイヤルミルクティー たまには抹茶以外で★ でも私ミルクティーも好きだったんでした(´∀`) ああ、おかわり無料にしてくれませんか??笑 しばらく居座ってテスト勉強です しかし喫煙席だからいつまで耐えられるかが問題です…