おはようございます。
今日は二週間ぶりのバイト
そしてオープン
しかもロングの7時間半労働な
ぱぴさんです(´;ω;`)
さらに病み上がり
おとといの夜38.6℃
昨日の朝37.2℃
昨日の昼36.6℃
昨日の夜36.0℃
という奇跡の復活劇


というのも
この風邪
一番上の姉から二番目の姉、私、と順に移って来た風邪だから
家に姉の余った薬があったのです(´∀`)
まだ多少咳が出るものの
ちゃんとバイト用の裏声がでるレベルに復活いたしました(´ω`)笑
でも、今日でぶり返しそうだと思うのは私だけ??
そして月曜語学テスト2つが限りなくやばいと思うのは私だけ??
なんとか頑張れることを願います(´`)
そして昨日今日と熱のせいなのか
すんごい変な夢を見ちゃうんだよね…
気が向いたらまた更新します\(^O^)/
では
今日も1日頑張るぞー(`´)
今日は二週間ぶりのバイト
そしてオープン
しかもロングの7時間半労働な
ぱぴさんです(´;ω;`)
さらに病み上がり

おとといの夜38.6℃
昨日の朝37.2℃
昨日の昼36.6℃
昨日の夜36.0℃
という奇跡の復活劇



というのも
この風邪
一番上の姉から二番目の姉、私、と順に移って来た風邪だから
家に姉の余った薬があったのです(´∀`)

まだ多少咳が出るものの
ちゃんとバイト用の裏声がでるレベルに復活いたしました(´ω`)笑
でも、今日でぶり返しそうだと思うのは私だけ??
そして月曜語学テスト2つが限りなくやばいと思うのは私だけ??
なんとか頑張れることを願います(´`)

そして昨日今日と熱のせいなのか
すんごい変な夢を見ちゃうんだよね…
気が向いたらまた更新します\(^O^)/
では
今日も1日頑張るぞー(`´)