こんばんはドキドキ

今日はセンター試験だったそうで…


一年前は必要以上に早起きして会場でドキドキしながら待っていたというのに

今年はのんびり12時まで寝てたというね…


こんなことがあるものか

(いや、あるはずがない)


反語えへ


なんかノートに書いてあったほ

謎。。。



それはどうでもよくて、



去年のセンター

私相当悪くてパー

どれくらいとればよかったんだ?!

とか思って、試験の次の日ネットで検索かけてみたのね。

そしたら、

8割ないと一般でもMARCHなんか受かるわけないよ

って書き込みがあってすんごい落ち込んだ覚えがある…ハートブレイク


今なら言えるけど

私7割もいってなかったから。

国語なんか半分もいってなかったから。


でも、たまたまとはいえ

ちゃんと一般でMARCH受かったからね!!


ていうか、センター悪かったから今の私がいるとも言える!!

センター後でもちゃんと頑張れば大丈夫!!


もし去年の私みたいにこのブログ見てる人がいたら

(多分いないと思うけど^^笑)

諦めないで頑張ってほしいな~ドキドキ

と、思いつつ恥ずかしい過去をさらしました。。。



ちなみに明日は大学図書館に行ってきますうさぴん

センターやってても図書館は開いてるんだね!!

良かった~

しかし、また迷いそうだ。。。

地図持ってかなきゃの