こんばんは![]()
今日はセンター試験だったそうで…
一年前は必要以上に早起きして会場でドキドキしながら待っていたというのに
今年はのんびり12時まで寝てたというね…
こんなことがあるものか
(いや、あるはずがない)
反語
笑
なんかノートに書いてあった
謎。。。
それはどうでもよくて、
去年のセンター
私相当悪くて![]()
どれくらいとればよかったんだ?!
とか思って、試験の次の日ネットで検索かけてみたのね。
そしたら、
8割ないと一般でもMARCHなんか受かるわけないよ
って書き込みがあってすんごい落ち込んだ覚えがある…![]()
今なら言えるけど
私7割もいってなかったから。
国語なんか半分もいってなかったから。
でも、たまたまとはいえ
ちゃんと一般でMARCH受かったからね!!
ていうか、センター悪かったから今の私がいるとも言える!!
センター後でもちゃんと頑張れば大丈夫!!
もし去年の私みたいにこのブログ見てる人がいたら
(多分いないと思うけど^^笑)
諦めないで頑張ってほしいな~![]()
と、思いつつ恥ずかしい過去をさらしました。。。
ちなみに明日は大学図書館に行ってきます
センターやってても図書館は開いてるんだね!!
良かった~
しかし、また迷いそうだ。。。
地図持ってかなきゃ
笑