比較研究 気付いたこと 今年去年より受験生応援お菓子類 絶対多いって!! なんだか今年の受験生ずるいだろ-…(・∀・) 去年探しても全然なかったのに 今年は探してもないのに 出会うんですけど… しかもかわいいから買っちゃったんですけど… 受験生じゃないのにね まぁ明日テストだから テストに勝つってことで