睡眠不足 昨日2:30まで起きてたらなんだか眠れなくなちゃって( ̄□ ̄;) 今すんごく眠い(´∀`) しかも電車遅れてた ふぁあ 今日は確実に意識飛ぶ しかもなんか電車混んでる?! 今日どこか入試かしら(・∀・)