登校したわよう 久々の学校とはいっても1、2限で終わりなんだけどもさ 課題のおわらなさ加減が共有できて良かった笑まぁ共有したところでやばさは変わらないんだけどさ それより学校にあった木が大移動しててびっくりした 図書館工事進んでる~☆同じくらい私の課題も進むと良いな~☆