カレンダーかえんだー さっき気付いた私の部屋のカレンダーが今だに12月だったこと(・・;) 結局一年間立教カレンダー使いきりました(´ω`)笑 一年前はまさか使いきるとは思ってなかっただろうな~(´∀`) そして今年は☆バイト先でもらったカレンダー なんだか前より大きなカレンダーだったのでちょっとだけ部屋が華やかになった気がする~(・∀・)