さっき気付いた
私の部屋のカレンダーが
今だに12月だったこと(・・;)
 
 
結局
一年間立教カレンダー使いきりました(´ω`)笑
 
一年前はまさか使いきるとは思ってなかっただろうな~(´∀`)
 
 
そして今年は☆
バイト先でもらったカレンダーハルカルパッチョ!!-DIMG0088005.gif
 
 
なんだか前より大きなカレンダーだったので
ちょっとだけ部屋が華やかになった気がする~(・∀・)