1月2日は
バイトの後
シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」
家族で見に行ってきました
4時開演だったから
それまで姉たちとイクスピアリで
お買いもの&お昼ごはん
千疋屋のイチゴチョコパフェ
![]()
なんとお姉ちゃんにゴチになりました![]()
おいしかった
!!
そんでこちらで父母祖母と合流
すごかった!!
人間ってここまでできるんだ…
とか感動してしまった![]()
しかし
さすがにバイト三連勤二日連続4時半起きの私には
眠さとの戦いは避けられなかった…
もっと眠くないときにみたかったわ~![]()
で、そのあとは
ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンレストランで
ビュッフェ![]()
残念ながら
写真撮り忘れました…![]()
変わったものがいっぱい食べられて
楽しかったし
おいしかった![]()
食べすぎちゃったけどね![]()
ぜひぜひ
アンバサダーホテルのシェフミッキーにも
行ってみたいわ~![]()
![]()

