1月2日は


バイトの後

シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」

家族で見に行ってきましたうさ


4時開演だったから

それまで姉たちとイクスピアリで

お買いもの&お昼ごはんごはん



ハルカルパッチョ!!-2011010214170002.jpg

千疋屋のイチゴチョコパフェポッ*ドキドキ

なんとお姉ちゃんにゴチになりましたえへ

おいしかったの!!



ハルカルパッチョ!!-2011010215260001.jpg

そんでこちらで父母祖母と合流うさぴん


すごかった!!

人間ってここまでできるんだ…

とか感動してしまったポッ*


しかし

さすがにバイト三連勤二日連続4時半起きの私には

眠さとの戦いは避けられなかった…


もっと眠くないときにみたかったわ~う


で、そのあとは

ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデンレストランで

ビュッフェごはん


残念ながら

写真撮り忘れました…ハートブレイク


変わったものがいっぱい食べられて

楽しかったし

おいしかったらぶらぶ


食べすぎちゃったけどねあせる


ぜひぜひ

アンバサダーホテルのシェフミッキーにも

行ってみたいわ~ドキドキドキドキ