みんな年賀状ありがとですポッ*ドキドキ


今日お返事書くから待っててねえへ


そして

明日から

真面目に課題をやり

真面目に勉強をする

素敵すぎる大学生になろうと思いますぷん


そう

今日まで勉強しなさ過ぎましたう


バイトして

テレビ見て

初売り行って

寝て


課題とかだいぶ放置……がーん


さっすがにあせってきたぞ~うを!