みんな年賀状ありがとです
![]()
今日お返事書くから待っててね
そして
明日から
真面目に課題をやり
真面目に勉強をする
素敵すぎる大学生になろうと思います
笑
そう
今日まで勉強しなさ過ぎました
バイトして
テレビ見て
初売り行って
寝て
課題とかだいぶ放置……
さっすがにあせってきたぞ~
みんな年賀状ありがとです
![]()
今日お返事書くから待っててね
そして
明日から
真面目に課題をやり
真面目に勉強をする
素敵すぎる大学生になろうと思います
笑
そう
今日まで勉強しなさ過ぎました
バイトして
テレビ見て
初売り行って
寝て
課題とかだいぶ放置……
さっすがにあせってきたぞ~