あけおめ 一日遅れですが 皆さん昨年は大変お世話になりました 振り替えると まじめーに頑張った受験 ぐだぐだーな大学生活 の対比関係くっきり笑 …な2010年だったんじゃないかと そんでもって 2011年は 自分磨き の一年にしたいと思います 自分に自信をつけてあがり症を治そう! というところ とりあえず 毎日日記を付ける!! これが第一の目標 文章書くのに慣れるため! これ大事 こんな私を今年もよろしくね