今年もあとちょっとだね-!!
今日バイト先で年越しかき揚げそば無料だった\(^O^)/
お昼ブレイクなしで
終わってから2:30という微妙な時間に昼ご飯食べたので
胃がもたれまくってる…(´;ω;`)
しかもうちの大晦日は
すき焼き→冷たいお蕎麦
っていう大食いコースだから
やばいよね~(´`)
うう…
早くお腹すけ~!!
こんなことなら食べなけりゃ良かった

今日バイト先で年越しかき揚げそば無料だった\(^O^)/

お昼ブレイクなしで
終わってから2:30という微妙な時間に昼ご飯食べたので
胃がもたれまくってる…(´;ω;`)

しかもうちの大晦日は
すき焼き→冷たいお蕎麦
っていう大食いコースだから
やばいよね~(´`)
うう…
早くお腹すけ~!!
こんなことなら食べなけりゃ良かった

