今年もあとちょっとだね-!!

今日バイト先で年越しかき揚げそば無料だった\(^O^)/ドキドキ

お昼ブレイクなしで
終わってから2:30という微妙な時間に昼ご飯食べたので
胃がもたれまくってる…(´;ω;`)ハートブレイク

しかもうちの大晦日は
すき焼き→冷たいお蕎麦
っていう大食いコースだから
やばいよね~(´`)

うう…
早くお腹すけ~!!

こんなことなら食べなけりゃ良かったハートブレイクハートブレイク