今日は
午前中は睡眠で
午後は久しぶりに机に向かいました~![]()
丸山圭三郎「言葉と無意識」
課題のために読んでます。。
なんだか
入試の過去問とかで解いたかしら
っていうような文章がたまに出てきて
嬉しくなる![]()
でも
受験の時は理解するだけでOKだったけど
これからはこれを理解したうえで
自分の考えを持っていかなくちゃいけないんだよねぇ……![]()
こういうの読んでると
受験勉強はこのときのためのステップだったのね!!
って思う
やっぱり受験勉強って無駄じゃないんだね!!
まだ相当ページ残ってるけど
頑張って読みます
★
明日からバイト
年末年始地獄の3連勤!!
稼ぎまっす
笑