今日は

午前中は睡眠で

午後は久しぶりに机に向かいました~えへ



丸山圭三郎「言葉と無意識」


課題のために読んでます。。


なんだか

入試の過去問とかで解いたかしら

っていうような文章がたまに出てきて

嬉しくなるうさ


でも

受験の時は理解するだけでOKだったけど

これからはこれを理解したうえで

自分の考えを持っていかなくちゃいけないんだよねぇ……う


こういうの読んでると

受験勉強はこのときのためのステップだったのね!!

って思うの


やっぱり受験勉強って無駄じゃないんだね!!


まだ相当ページ残ってるけど

頑張って読みますぷん



明日からバイト

年末年始地獄の3連勤!!


稼ぎまっすうさぴん