今日は!!

パーマかけに行きましたうさぴん音譜

くるっくるになったえへ


前縮毛かけてました

って言ったら

デジパじゃないとかからないかもね

と言われたので

デジパにしましたうさぴん


デジパでも普通のパーマでも傷みはあんまり変わんないらしい…

ほんとか?うさぴん


なんだか頭から線が出てて

嘘発見器でもつけられてるみたいだったえへ


頭重いしね~

ちょっと疲れてしまったの


クリスマスに向けてちょっと華やかな感じになれたかしらうさ??


どうでもいいけど

パーマかけると

なんだか顔がくすぐったいのねの


ほほほポッ*