今日は!!
パーマかけに行きました
![]()
くるっくるになった
笑
前縮毛かけてました
って言ったら
デジパじゃないとかからないかもね
と言われたので
デジパにしました![]()
デジパでも普通のパーマでも傷みはあんまり変わんないらしい…
ほんとか?
笑
なんだか頭から線が出てて
嘘発見器でもつけられてるみたいだった
笑
頭重いしね~
ちょっと疲れてしまった![]()
クリスマスに向けてちょっと華やかな感じになれたかしら
??
どうでもいいけど
パーマかけると
なんだか顔がくすぐったいのね
ほほほ
今日は!!
パーマかけに行きました
![]()
くるっくるになった
笑
前縮毛かけてました
って言ったら
デジパじゃないとかからないかもね
と言われたので
デジパにしました![]()
デジパでも普通のパーマでも傷みはあんまり変わんないらしい…
ほんとか?
笑
なんだか頭から線が出てて
嘘発見器でもつけられてるみたいだった
笑
頭重いしね~
ちょっと疲れてしまった![]()
クリスマスに向けてちょっと華やかな感じになれたかしら
??
どうでもいいけど
パーマかけると
なんだか顔がくすぐったいのね
ほほほ