またしても
土日両方まともに昼食べてなーい(´∀`)
しかもお腹すいてるの越しちゃってるから
飲み物でいいや~
とか思ってカフェオレ飲んでたあたり
相当胃にきてると思われます(´;ω;`)
ああ、自業自得
胃が痛いよぅ(´;ω;`)
しかも眠気ざましにまたカフェオレ買った私は
完全にバカ(´`)笑
いじめてごめんね、私の胃(>_<)
土日両方まともに昼食べてなーい(´∀`)

しかもお腹すいてるの越しちゃってるから
飲み物でいいや~
とか思ってカフェオレ飲んでたあたり
相当胃にきてると思われます(´;ω;`)
ああ、自業自得

胃が痛いよぅ(´;ω;`)
しかも眠気ざましにまたカフェオレ買った私は
完全にバカ(´`)笑
いじめてごめんね、私の胃(>_<)
