またしても
土日両方まともに昼食べてなーい(´∀`)ハートブレイク

しかもお腹すいてるの越しちゃってるから
飲み物でいいや~
とか思ってカフェオレ飲んでたあたり
相当胃にきてると思われます(´;ω;`)

ああ、自業自得ハートブレイク
胃が痛いよぅ(´;ω;`)

しかも眠気ざましにまたカフェオレ買った私は
完全にバカ(´`)笑


いじめてごめんね、私の胃(>_<)あせる