課題終わった~うさぴん喜び!!

ねれるうさ!!


しかし!!

もう眠くないっがーん!!


目がさえてる…がーん!!


このままじゃ

明日の1限=フラ語

ぜった~い寝るう!!


そして

単位落としてしまう…うを!!!


ハートブレイク悪循環ハートブレイク


あ、でもそんなこと言ってるうちに眠くなってきたよえへ


今のうちに寝よう!


おさわがせしました。。。

独り言でした。。。