しゃっき~ん課題終わった~!! ねれる!! しかし!! もう眠くないっ!! 目がさえてる…!! このままじゃ 明日の1限=フラ語 ぜった~い寝る!! そして 単位落としてしまう…!! 悪循環 あ、でもそんなこと言ってるうちに眠くなってきたよ笑 今のうちに寝よう! おさわがせしました。。。 独り言でした。。。