だいぶ遅れたけど(´∀`)★
先週の水曜は
姉の仕事が休みで(´∀`)★
姉&母&私

ハリーポッター見に行きました(´∀`)★

ちなみに私
3限まで授業(´∀`)★

姉と母は新宿のビタースイーツビュッフェ行くって言っていたので
私もさぼって行きたい!!
どうせ体育と生態学(`´)!!
と思ってたんだけど

あと少しで一年生も終わり…
今までどんなにいやなことがあってもさぼらず頑張って来たのに!!
一年生は真面目にしめよう!!
と思い直し
ちゃんと行きましたよ(`´)

ゴルフやる気なし
生態学の時ひたすら英語のテスト勉強
でしたが(´∀`)笑

そして
授業終え
新宿へ直行★

まぁ
新宿駅で迷ったのは言うまでもありませんが★笑

ハリーポッターおもしろかった(´∀`)ドキドキ
Part2は3Dなんだそうなひらめき電球
楽しみだドキドキドキドキ

しかし
心残りは
いいシーンでくしゃみがでたこと
どこまでがPart1なのかがやたら気になって集中できなかったこと
だな(´;ω;`)


あ~
観たい映画いっぱい(。・ω・。)
次は『武士の家計簿』か
『ノルウェイの森』観たいです(*^^*)