デコポンミックス お昼ご飯に野菜が足りないかな- と思って購入(*^^*) デコポンミックス ラ・フランスミックスも シークヮーサーミックスも 美味しかったけど これもあっさりしてて 美味でしたよー(´∀`)!! ちなみに野菜生活は紫の野菜がすき\(^O^)/ 葡萄の味がするから(´ω`)笑 てか、 デコポンミックスもオレンジの味なんだよね(´ω`)笑 だって デコポンよりオレンジとか林檎のほうがいっぱい入ってるから(´ω`)笑