ハルカルパッチョ!!-2010121512450000.jpg

お昼ご飯に野菜が足りないかな-
と思って購入(*^^*)

デコポンミックスドキドキ

ラ・フランスミックスも
シークヮーサーミックスも
美味しかったけど
これもあっさりしてて
美味でしたよー(´∀`)!!
ちなみに野菜生活は紫の野菜がすき\(^O^)/
葡萄の味がするから(´ω`)笑

てか、
デコポンミックスもオレンジの味なんだよね(´ω`)笑

だって
デコポンよりオレンジとか林檎のほうがいっぱい入ってるから(´ω`)笑