今日は…
ちがった
昨日は…
ほんと~に
ほんと~~に
さむかった
!!
ね。。。
普通12月って言ったら
こんなもんなんだろうけどさ![]()
やっぱり急に寒くなると
衝撃が強いよね![]()
こんなに
芯から冷えてます!!
って感じに寒いのは
今年初かも…
冬なら冬らしくドンときやがれ!!
と思っていた私にとっては
なんだかすがすがしかったわ
笑
明日は
ちがった
今日は
最高気温が10℃なんだって!!
寒さ対策
ちゃんとしていかなくちゃ
!!
そして
寝坊しよ~っと
今日は…
ちがった
昨日は…
ほんと~に
ほんと~~に
さむかった
!!
ね。。。
普通12月って言ったら
こんなもんなんだろうけどさ![]()
やっぱり急に寒くなると
衝撃が強いよね![]()
こんなに
芯から冷えてます!!
って感じに寒いのは
今年初かも…
冬なら冬らしくドンときやがれ!!
と思っていた私にとっては
なんだかすがすがしかったわ
笑
明日は
ちがった
今日は
最高気温が10℃なんだって!!
寒さ対策
ちゃんとしていかなくちゃ
!!
そして
寝坊しよ~っと