今日は…

ちがった

昨日は…

ほんと~に

ほんと~~に


さむかったはなみず!!

ね。。。


普通12月って言ったら

こんなもんなんだろうけどさあせる


やっぱり急に寒くなると

衝撃が強いよねう


こんなに

芯から冷えてます!!

って感じに寒いのは

今年初かも…


冬なら冬らしくドンときやがれ!!

と思っていた私にとっては

なんだかすがすがしかったわえへ



明日は

ちがった

今日は

最高気温が10℃なんだって!!


寒さ対策

ちゃんとしていかなくちゃぷん!!


そして

寝坊しよ~っとドキドキ