ティーモカ バイト帰り 疲れたので栄養補給!! と、思って買っちゃいました(´∀`) リプトンのこの形のシリーズ 結構好きなんだよね(・∀・) これもチョコの味がまろやかで空腹に染み入りました(´ω`)笑 ちなみにこれ買ったときレジ前に並んでた人も同じの買ってた(*^^*) 人気商品笑