ハルカルパッチョ!!-2010121119410000.jpg

バイト帰り
疲れたので栄養補給!!
と、思って買っちゃいました(´∀`)ドキドキ

リプトンのこの形のシリーズ
結構好きなんだよね(・∀・)

これもチョコの味がまろやかで空腹に染み入りました(´ω`)笑

ちなみにこれ買ったときレジ前に並んでた人も同じの買ってた(*^^*)

人気商品ドキドキ