ハルカルパッチョ!!-2010120910280000.jpg

木曜は眠い!!
そして長い!!

だから
エスプレッソなのです\(^O^)/

でも
いくらエスプレッソでもショコラだし
甘いすぎるんじゃないか
眠気覚めないんじゃないか
と思っていた私。

間違ってました!

苦みばしった大人の味でしたよ(´∀`)

なんてったって
カカオ70%!!
コーヒー豆2倍!!

濃ゆーいひととき
でした(´ω`)ドキドキ

でも結果的には
フラ語でうとうとハートブレイク

眠気に軍配が上がりました(´;ω;`)
ダメじゃないか私~!!笑