エスプレッソショコラ 木曜は眠い!! そして長い!! だから エスプレッソなのです\(^O^)/ でも いくらエスプレッソでもショコラだし 甘いすぎるんじゃないか 眠気覚めないんじゃないか と思っていた私。 間違ってました! 苦みばしった大人の味でしたよ(´∀`) なんてったって カカオ70%!! コーヒー豆2倍!! 濃ゆーいひととき でした(´ω`) でも結果的には フラ語でうとうと 眠気に軍配が上がりました(´;ω;`) ダメじゃないか私~!!笑