心に木枯らし 今日ちゃんと授業でた基礎演も表創は遅刻したけどもね 寝坊&遅延でも先生も遅延だから間に合った 今日の朝駅前のマンホールから水が溢れて大変だったらしいよ私寝てたけどね雷で一回起きてその後寝ましたけどね次起きたとき空が青かったから夢かと思った笑 変な天気 気温は高いのに風は冷たいし まさに心に木枯らしですね