ハルカルパッチョ!!-2010120216370000.jpg

今日のおやつ\(^O^)/ドキドキ
小豆の味ちゃんとして
おいしかった(´∀`)!!

新発売の飲み物が最近続出してるから
出費が激しいぱぴさんでした(´;ω;`)ハートブレイク