チャンスは一回ついに…!!12月になっちゃって…この日が来た(´ω`)どうしましょうでも今日は英語テストからはじまり慌ただしい日なので考えてる暇ないんだよね(´;ω;`)がんばるそういえば今日サブカル新しい先生だ(・∀・)?!楽しみ(´∀`)