今日はバイト12:30から!!
だから思う存分寝坊した
本当は課題とか予習とか…
やることあったけどさ!!
月曜1限休講だから寝坊できるし
帰ってから頑張っても平気かなぁ
と、甘い考え('∀'●)
しかし
今日ピッカピカの晴れ!!
絶対混む(´;ω;`)
昨日知ったんだけど
6時間ないと途中ブレイクなしなんだって
今日は5時間45分だから普通にぶっ続け…
だよね(´;ω;`)
15ふーん(´;ω;`)
だから思う存分寝坊した

本当は課題とか予習とか…
やることあったけどさ!!
月曜1限休講だから寝坊できるし
帰ってから頑張っても平気かなぁ
と、甘い考え('∀'●)
しかし
今日ピッカピカの晴れ!!
絶対混む(´;ω;`)
昨日知ったんだけど
6時間ないと途中ブレイクなしなんだって

今日は5時間45分だから普通にぶっ続け…
だよね(´;ω;`)
15ふーん(´;ω;`)