今日はバイト12:30から!!
だから思う存分寝坊したドキドキ

本当は課題とか予習とか…
やることあったけどさ!!

月曜1限休講だから寝坊できるし
帰ってから頑張っても平気かなぁ
と、甘い考え('∀'●)


しかし
今日ピッカピカの晴れ!!

絶対混む(´;ω;`)

昨日知ったんだけど
6時間ないと途中ブレイクなしなんだってひらめき電球

今日は5時間45分だから普通にぶっ続け…
だよね(´;ω;`)

15ふーん(´;ω;`)