最近好きなもの
 
おしゃぶり昆布
干し梅
 
今日もバイト昼休憩なしで
お腹減りの峠を越してしまったので
おしゃぶり昆布で済ましてしまった(´∀`)笑
 
絶対塩分とりすぎなんだよねハルカルパッチョ!!-o0020002010715314334.gif
でも普段は極度の薄味好みだから大丈夫…
だと思う(´∀`)ドキドキ