サンタクロース(´∀`)♪
みなさんおはようございます★
もうクリスマスまで一ヵ月を切りました
バイト先でもクリスマス商品がわんさか売れているよ(´`)
渋谷も学校もイルミネーションがきれいになってきたしね(´∀`)
そういうわけで私は昨日
クリスマスソングをウォークマンに入れました\(^O^)/
BUMP OF CHICKEN『Merry Christmas』
ワム!『Last Christmas』
クレイジーケンバンド『クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって
』
マライヤキャリー『All I Want For Christmas Is You』
B'z『いつかのメリークリスマス』
あと山下達郎の『クリスマスイブ』と『戦場のメリークリスマス』も入れるつもり^^♪
なんだか淋しい系ばっかりなような気がするけど気にしないのさぁ(´∀`)
ほかにオススメX'masSongあったらぜひ教えてください('∀'●)!!
みなさんおはようございます★
もうクリスマスまで一ヵ月を切りました

バイト先でもクリスマス商品がわんさか売れているよ(´`)
渋谷も学校もイルミネーションがきれいになってきたしね(´∀`)

そういうわけで私は昨日
クリスマスソングをウォークマンに入れました\(^O^)/
BUMP OF CHICKEN『Merry Christmas』
ワム!『Last Christmas』
クレイジーケンバンド『クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって
』マライヤキャリー『All I Want For Christmas Is You』
B'z『いつかのメリークリスマス』
あと山下達郎の『クリスマスイブ』と『戦場のメリークリスマス』も入れるつもり^^♪
なんだか淋しい系ばっかりなような気がするけど気にしないのさぁ(´∀`)
ほかにオススメX'masSongあったらぜひ教えてください('∀'●)!!