ハルカルパッチョ!!-2010112516370000.jpg
木曜5限おやつ(´∀`)ドキドキ
 
肉まん買おうと思ったら
今作ってるところで
プレミアム肉まんをすすめられてしまったので
買ってしまったハルカルパッチョ!!-o0020002010715314334.gif
 
inサンクス
 
でも高かった分
皮がやわらかくて具もたっぷりハルカルパッチョ!!-image0033.gif
 
美味しかった(*´∇`)ドキドキ
 
ピザまんラブな私ですが
肉まんもやっぱり美味しいわドキドキ