プレミアム肉まん 木曜5限おやつ(´∀`) 肉まん買おうと思ったら今作ってるところでプレミアム肉まんをすすめられてしまったので買ってしまった inサンクス でも高かった分皮がやわらかくて具もたっぷり 美味しかった(*´∇`) ピザまんラブな私ですが肉まんもやっぱり美味しいわ