ショコラクリームドロリッチ…ネーミングセンスにはばかられつつもあざみ野河合塾下のセブンでお腹を満たすために買ってから早一年がすぎました…そして今や私はドロリッチファンの一人として新発売チョコクリームに対して意見したいと思います!!美味しーい(´;ω;`)!!甘くて甘くて寒い冬にぴったりと、いうのも寒いときは苦いチョコではなく甘いチョコというのが私の持論だから(´∀`)笑この冬あと2回は買うだろうな\(^O^)/