ハルカルパッチョ!!-2010112316050000.jpg

ドロリッチ…
ネーミングセンスにはばかられつつも
あざみ野河合塾下のセブンでお腹を満たすために買ってから
早一年がすぎました…

そして今や私はドロリッチファンの一人として
新発売チョコクリームに対して意見したいと思います!!



美味しーい(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ!!

甘くて甘くて寒い冬にぴったりドキドキ

と、いうのも
寒いときは苦いチョコではなく甘いチョコというのが私の持論だから(´∀`)笑

この冬あと2回は買うだろうな\(^O^)/ドキドキ