Jリーグ優勝ももう決まっちゃったし マリノスは負けつづきだし ていうか、そもそもバイトで最近全然試合見てないし なんだかつまらないぞ~!! 来週の土曜日 最後の試合 バイト壱時あがりになったから 行きたいね!! と姉と言ってたら 姉まさかのお仕事だし… 私が見に行かないから負けるのかしら笑 いや 多分けが人多すぎなのが原因なのでしょう。。。 どっちにしろ早く勝ち試合が見たいわ~