優勝ももう決まっちゃったし

マリノスは負けつづきだし

ていうか、そもそもバイトで最近全然試合見てないし


なんだかつまらないぞ~!!


来週の土曜日

最後の試合


バイト壱時あがりになったから

行きたいね!!

と姉と言ってたら

姉まさかのお仕事だし…がーん


私が見に行かないから負けるのかしらえへ


いや

多分けが人多すぎなのが原因なのでしょう。。。


どっちにしろ早く勝ち試合が見たいわ~う