ひとりごちる 今日はバイトなんか楽しかった!!かわいい子供ちゃんが多かったからかな(´∀`) 私やっぱり子供好きなのかも…と思い始めた今日この頃です('∀'●)笑 でもやっぱり土日やってなか1日でバイトはつらいわ(´`)寝坊しそうだった そして最近私よく電車寝過ごす 帰りだからいいんだけどさ(`´) 口開けて寝てないかすごい心配(´∀`)笑 あ、新木場!乗り換えしなきゃ★