ハルカルパッチョ!!-2010112315470000.jpg
今日はバイトなんか楽しかった!!
かわいい子供ちゃんが多かったからかな(´∀`)ドキドキ
 
私やっぱり子供好きなのかも…
と思い始めた今日この頃です('∀'●)笑
 
でもやっぱり
土日やって
なか1日でバイトはつらいわ(´`)ハートブレイク
寝坊しそうだったハルカルパッチョ!!-o0020002010715314334.gif
 
 
そして最近私よく電車寝過ごすハートブレイク
 
帰りだからいいんだけどさ(`´)
 
口開けて寝てないか
すごい心配(´∀`)笑
 
あ、新木場!
乗り換えしなきゃ★