ひとりでたべるもん 先週のバイト終わり一人ランチin渋谷 店の名前忘れた 小海老・小柱・磯天のだし茶漬け ボリュームたっぷりおいしゅうございました そしてこれは今日!!一人ランチin新木場 新木場…なんもない!!けど昼ご飯食べるとこは結構ある(´`)笑 店はドトール アイスティラミスラテカルツォーネペスカトーレ カルツォーネ!!タコさんはいってた\(^O^)/ ドトールってあんまり入んないけどお昼ご飯系はスタバとかより断然おいしい!!と思った ひとりごはんが楽しくなってきた私('∀'●)笑 しばらく滞在して英語の予習しまーす(´∀`)