先週のバイト終わり
一人ランチハルカルパッチョ!!-56f5c3196672195a0f569c51874c61d0.gif
in渋谷
 
店の名前忘れたハートブレイク
 
ハルカルパッチョ!!-Image0010.gif小海老・小柱・磯天のだし茶漬けハルカルパッチョ!!-Image0010.gif
 
ハルカルパッチョ!!-2010111316120000.jpgボリュームたっぷりドキドキ
おいしゅうございましたハルカルパッチョ!!-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif
 
そしてこれは今日!!
一人ランチ
in新木場
 
新木場…
なんもない!!
けど昼ご飯食べるとこは結構ある(´`)笑
 
店はドトールドキドキ
 
ハルカルパッチョ!!-Image0010.gifアイスティラミスラテハルカルパッチョ!!-Image0010.gif
ハルカルパッチョ!!-Image0010.gifカルツォーネペスカトーレハルカルパッチョ!!-Image0010.gif
 
ハルカルパッチョ!!-2010112112480000.jpg
 
カルツォーネ!!
タコさんはいってた\(^O^)/ドキドキ
 
ドトールってあんまり入んないけど
お昼ご飯系はスタバとかより断然おいしい!!
と思ったハルカルパッチョ!!-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif
 
 
ひとりごはんが楽しくなってきた私('∀'●)笑
 
 
しばらく滞在して英語の予習しまーす(´∀`)