今日は帰りにちょこっと下北行って
ふっちーとはらでぃの誕生日プレゼントを買ってきましたハルカルパッチョ!!-7lPAS5_70.gif
 
また私がほしいもんばっか買ってしまったあせる
 
かなり遅れちゃったけど喜んでもらえると良いな(´∀`)ドキドキ
 
そして今帰りの電車!
つまり暇更新ハルカルパッチョ!!-Decoitem.gif
おひる何食べよう…
 
ティッシュがあと一枚しかないから
早く着いてほしいなハルカルパッチョ!!-o0020002010651897228.gif