しもきたざわざわ 今日は帰りにちょこっと下北行ってふっちーとはらでぃの誕生日プレゼントを買ってきました また私がほしいもんばっか買ってしまった かなり遅れちゃったけど喜んでもらえると良いな(´∀`) そして今帰りの電車!つまり暇更新おひる何食べよう… ティッシュがあと一枚しかないから早く着いてほしいな