ひき子 完全に風邪ひき子さんです とめどない鼻水の量… 脱水症状になりそうだ~!! 今みんな風邪ひいてるよね 渋谷のティッシュ配りはなかなか盛況だったふふふ… きっと だらだらしすぎ ↓ 時間がなくなる ↓ ぎりぎりで夜更かし ↓ 生活の乱れ ↓ …ていうことなんだろうな だから今日はだらだらしない!! と、ここに誓います 英語の範囲早めにやっとくぜい