ハルカルパッチョ!!-2010111116300000.jpg

柳原佳菜子(←あってる?)がCMやってるやつひらめき電球
サークルKサンクス

この日はフラ語小テストでまさかの居残りを免れたので
ご褒美に食べちゃいました(´∀`)ドキドキ
でも150円なら安いと思う(。・ω・。)

しかし
グルメな私
気付いちゃった(´∀`)笑

おいしいんだけど
チーズの味しなくない?!
カスタードクリームじゃない?!

これは
天使のチーズケーキ
じゃなくて
天使のカスタードクリーム
なんじゃないかと突っ込んでしまった私でした。。。