天使のチーズケーキ柳原佳菜子(←あってる?)がCMやってるやつサークルKサンクスこの日はフラ語小テストでまさかの居残りを免れたのでご褒美に食べちゃいました(´∀`)でも150円なら安いと思う(。・ω・。)しかしグルメな私気付いちゃった(´∀`)笑おいしいんだけどチーズの味しなくない?!カスタードクリームじゃない?!これは天使のチーズケーキじゃなくて天使のカスタードクリームなんじゃないかと突っ込んでしまった私でした。。。