エスプレッソティーラテ微妙だったエスプレッソティーに続きエスプレッソティーラテ(。・ω・。)寒かったからしばらくホッカイロとして持ってたら冷めちゃった…('∀')味はミルク多めでいい感じ~しかし冷めたのがショックで味わう余裕なかったですよ(´;ω;`)