ハルカルパッチョ!!-2010111116290000.jpg

微妙だったエスプレッソティーに続き
エスプレッソティーラテ(。・ω・。)ドキドキ

寒かったからしばらくホッカイロとして持ってたら
冷めちゃった…('∀')

味はミルク多めでいい感じ~

しかし冷めたのがショックで味わう余裕なかったですよ(´;ω;`)