炎今日知ったこと 自分に危機感がないこと でもぎりぎりで何とかなっちゃうっていうこと それから… 『炎』 この漢字が 『ほのう』じゃなくて『ほのお』と読むこと!! 漢字変換で出てこなくてすごい焦ったと同時に こんなこと大学生になってから知った自分に失望… そんな私にも光が差し込んでます。。。 でも、今の気分的には モノクローム はやく12月になぁ~れ