今日知ったこと


自分に危機感がないこと

でもぎりぎりで何とかなっちゃうっていうこと

それから…



『炎』


この漢字が

『ほのう』じゃなくて『ほのお』と読むこと!!


漢字変換で出てこなくてすごい焦ったと同時に

こんなこと大学生になってから知った自分に失望…がーん



そんな私にも光が差し込んでます。。。


ハルカルパッチョ!!-2010111015280000.jpg

でも、今の気分的には


ハルカルパッチョ!!-2010111015290000.jpg

モノクロームの


はやく12月になぁ~れドキドキ