ハルカルパッチョ!!-2010110501380000.jpg

一時ミンティアがないと勉強できない時があった(´∀`)

ふと、そんなこと思い出したのは
渋谷でフリスクのピンクグレープフルーツ味のサンプルをもらったからで
意外においしかったので買ってみたドキドキ

フリスクは辛すぎてミンティア派だったんだけども
これは辛いながらもおいしーい\(^O^)/

新たな勉強のお供になりそうです(。・ω・。)