おトモ一時ミンティアがないと勉強できない時があった(´∀`)ふと、そんなこと思い出したのは渋谷でフリスクのピンクグレープフルーツ味のサンプルをもらったからで意外においしかったので買ってみたフリスクは辛すぎてミンティア派だったんだけどもこれは辛いながらもおいしーい\(^O^)/新たな勉強のお供になりそうです(。・ω・。)