ハルカルパッチョ!!-2010110613400000.jpg

昨日はプレミアムアウトレット行きました~

本当は南町田に行きたかったんだよね(´;ω;`)ハートブレイク
でも色々事情があって…
19年も生きてると色々あるのよ(´∀`)笑

写メは一応富士山ですカメラドキドキ