ふふふ…
渋谷でバック買っちゃったドキドキ
リュックじゃこの間買ったストールが使えないからね~

んで
その後溝の口で久々におつかれーずの路上ライブ見てきた★!!
遠巻きからね(´∀`)笑
楽しかった~ドキドキドキドキ

基礎演の発表また延びたし
来週の提出物放置してるけど
今日なんか解放感が…(´ω`)★

しかし
昨日から足首に謎の鈍痛発生ハートブレイク
そのうち治ると良いけど…