ふふふ…
渋谷でバック買っちゃった
リュックじゃこの間買ったストールが使えないからね~
んで
その後溝の口で久々におつかれーずの路上ライブ見てきた★!!
遠巻きからね(´∀`)笑
楽しかった~

基礎演の発表また延びたし
来週の提出物放置してるけど
今日なんか解放感が…(´ω`)★
しかし
昨日から足首に謎の鈍痛発生
そのうち治ると良いけど…
渋谷でバック買っちゃった

リュックじゃこの間買ったストールが使えないからね~
んで
その後溝の口で久々におつかれーずの路上ライブ見てきた★!!
遠巻きからね(´∀`)笑
楽しかった~


基礎演の発表また延びたし
来週の提出物放置してるけど
今日なんか解放感が…(´ω`)★
しかし
昨日から足首に謎の鈍痛発生

そのうち治ると良いけど…