ハルカルパッチョ!!-2010110416400000.jpg

後ろにピント合っちゃってるっていう悲しさ(´;ω;`)ハートブレイク

今日のおやつは
豆乳
まったり焼き芋味

和風ツナマヨおにぎり
でした(´∀`)ドキドキ


豆乳…
モンブラン味とあんまり変わらない気がするの私だけ('∀'●)??

ははは、

まぁおいしかったからヨシとしよう(´ω`)笑

ちなみに
お腹減ったので今からなんか食べまーす(。・ω・。)
ふ・と・るハートブレイク