焼き芋豆乳後ろにピント合っちゃってるっていう悲しさ(´;ω;`)今日のおやつは豆乳まったり焼き芋味&和風ツナマヨおにぎりでした(´∀`)豆乳…モンブラン味とあんまり変わらない気がするの私だけ('∀'●)??ははは、まぁおいしかったからヨシとしよう(´ω`)笑ちなみにお腹減ったので今からなんか食べまーす(。・ω・。)ふ・と・る