だいたい課題… だいたい終わった~ なんだかテーマと結論が違う気がするけど… 気にしな~い フラ語テストのべんきょ全然してないので← 明日朝ちゃんと起きなきゃ!! そいえば 姉がおとといデジパをかけてきて すんごい絶賛してたので 私もかけようか考え中☆ 普通のより臭くないらしい そしてもちが良いらしい しかし縮毛並みに高い 姉のが3カ月もったら かけようかな~笑