課題…

だいたい終わった~のほ


なんだかテーマと結論が違う気がするけど…

気にしな~いえへ


フラ語テストのべんきょ全然してないので←

明日朝ちゃんと起きなきゃうさぴん!!



そいえば

姉がおとといデジパをかけてきて

すんごい絶賛してたので

私もかけようか考え中うさ


普通のより臭くないらしいうさぴん

そしてもちが良いらしいうさぴん

しかし縮毛並みに高いハートブレイク


姉のが3カ月もったら

かけようかな~じろ~~