今日はバイトの帰りに渋谷で降りて

学校行ってちょっくら文化祭でものぞいてくるか!!

…と思ったんだけど。


めんどくさいのでやめて手帳探しの旅に出ましたうさぴん


まず

探してなくてありそうなのは

ロフトとハンズかな?!と思って

ロフト行ってみたら

とてつもなく人がいるのね…がーん

正直怖かったあせる

でも種類はすごいいっぱいあって

最初っからロフトくればよかった~って思った!!


しかし、あんまり納得できるものがなく

まあいざとなったら『はらぺこあおむし』のにすれば

ハズレはないだろうと思いつつロフトを後にしました。。。


次にハンズに行ったら

ハンズは普通にすいていた!!

ロフトほど種類はなかったけど

ついに!!

素敵な手帳と出会いましたポッ*ドキドキ

会いたかったよ~うさぴん


やったやったドキドキ

しかし12月始まりなのでまだ使えませんうハートブレイク


ほんとはH&Mで服も見たかったけど

課題の存在を思い出したので

タイツと靴下だけ買って帰宅いたしましたの


まんぞくまんぞくうさ


それでさっき手帳開けてみたら

なんとフランスとイギリスの路線図がついてた~ほラブラブ

フランス行く時役立つえへ!!

たのしみだらぶらぶ