今日はバイトの帰りに渋谷で降りて
学校行ってちょっくら文化祭でものぞいてくるか!!
…と思ったんだけど。
めんどくさいのでやめて手帳探しの旅に出ました
笑
まず
探してなくてありそうなのは
ロフトとハンズかな?!と思って
ロフト行ってみたら
とてつもなく人がいるのね…![]()
正直怖かった![]()
でも種類はすごいいっぱいあって
最初っからロフトくればよかった~って思った!!
しかし、あんまり納得できるものがなく
まあいざとなったら『はらぺこあおむし』のにすれば
ハズレはないだろうと思いつつロフトを後にしました。。。
次にハンズに行ったら
ハンズは普通にすいていた!!
ロフトほど種類はなかったけど
ついに!!
素敵な手帳と出会いました![]()
![]()
会いたかったよ~
笑
やったやった![]()
しかし12月始まりなのでまだ使えません
![]()
ほんとはH&Mで服も見たかったけど
課題の存在を思い出したので
タイツと靴下だけ買って帰宅いたしました
☆
まんぞくまんぞく
♪
それでさっき手帳開けてみたら
なんとフランスとイギリスの路線図がついてた~
![]()
フランス行く時役立つ
!!
たのしみだ