ハルカルパッチョ!!-2010102816450000.jpg

かぼちゃプリン味(。・ω・。)

大分慎重に飲んだけど
普通に美味だったドキドキ

カラメルの味濃かったからね(´ω`)笑

でも嫌いな人もいるんじゃないかな~って
味だった!!!

多分かぼちゃオレが嫌いな人は飲めないと思う…(´`)
私は好きな味でしたドキドキドキドキ