かぼちゃプリン味かぼちゃプリン味(。・ω・。)大分慎重に飲んだけど普通に美味だったカラメルの味濃かったからね(´ω`)笑でも嫌いな人もいるんじゃないかな~って味だった!!!多分かぼちゃオレが嫌いな人は飲めないと思う…(´`)私は好きな味でした