ハルカルパッチョ!!-2010102715440000.jpg

昨日食べた(。・ω・。)

たい焼き
たまプラーザ
「銀のあん」

薄皮醤油だよ\(^O^)/ドキドキ
なかに白玉が入ってる
&皮がうっすら醤油味のぱりぱり

おいしかったドキドキドキドキ
白玉入りっていうのが神キラキラキラキラ