今日体育が寒すぎて

なんかあったかくなる歌歌おう~

って

『はじめてのチュウ』

歌ったらぶらぶ

耳たぶが燃えている~♪


かわいすぎる~うさぴん喜びドキドキ


さっき

youtubeで聞いて

はじめて最後まで聞いたポッ*!!

名曲ですねえへドキドキ




『はじめてのチュウ』


眠れない 夜 君のせいだよ
さっき 別れた ばかりなのに
耳たぶが for you
燃えている for you
やった やった やったよ ohh
★はじめての チュウ 君と ちゅう
 I will give you all my love
 なぜか 優しい 気持ちが いっぱい
 はじめての チュウ 君と ちゅう
 I will give you all my love
 涙が 出ちゃう 男の くせに
 Be in love with you

デートコースは もう 決めたんだ
明日の夢が ふくらんでくる
この愛を to you
いつまでも to you
きっと きっと きっとさ ohh

★くりかえし×2