まったりーず^^笑 の鍵ない(´;ω;`) のに 誰もいない(´;ω;`) から 1人タリーズ withナッティキャラメルラテ ナッツやっぱり好きな私(´ω`) 美味~ あざみ野タリーズ広くなった\(^O^)/ あ-のんびり幸せヽ(´▽`)/★ しかし!! 後期課題のネタ考えなきゃだめよ(`´)私★