今日の電車(´ω`)
車掌さん4人もいる(`v´)笑
そして電車遅れてる
一本遅いのに代えた日に限ってこういうハプニング起こるんだから~(`´)!!
少人数だから遅刻したら恥ずかしい(;_;)
間に合いますように!!!
今日は授業後あなすたしあと美術館\(^O^)/
美術館久しぶり&あなすたしあと2人ご飯も久しぶり\(^O^)/
楽しみだ~(´ω`)★
車掌さん4人もいる(`v´)笑
そして電車遅れてる

一本遅いのに代えた日に限ってこういうハプニング起こるんだから~(`´)!!
少人数だから遅刻したら恥ずかしい(;_;)
間に合いますように!!!
今日は授業後あなすたしあと美術館\(^O^)/

美術館久しぶり&あなすたしあと2人ご飯も久しぶり\(^O^)/

楽しみだ~(´ω`)★